無心で。

今日は3月9日、快晴。
全国でたっくさんの人が「3月9日」を唄ったハズ。笑
かく言う私も中学の同窓会で唄ってきましたょんw


中学の時は殆ど喋らなかった男子たちも大人っぽくなってて、
前よりも社交的だったので会話も弾む弾む♪
いいですね、大好きです、あのクラス。
男子1名がカラオケで煙草の補導されたのは秘密w


けど私が中学の時好きだった子は今日欠席…
どんな感じになったんでしょーかねぇ?
ギャル男とかだったらガッカリもいいとこダ(笑


まぁ、そんなこんなで同窓会ですた。


明日からはまた本屋でのバイトバイトの日々…ぉぃ
特に明日は10日なので、本が大量に入荷するらしい。
おぞましい、週刊誌の量とか半端ないのにぃ…
パートのおばちゃんとも仲良くなって、昼休みは世間話に花が咲く〜♪


私は基本的に朝9時〜5時までのアルバイト。
主な業務は教科書の整理・組み合わせ・販売です。
なので、3月だけの短期バイトなのだょん(*^▽^*)ゞ
本屋っつっても、大型の書店とかではなく、めっちゃ老舗の本屋さん。
だって、家中のトイレがNOT水洗だもんヾ(´▽`;)ゝエヘヘ


私が作業する蔵はネズミいるし、寒い(;´д`)ノ
最初は慣れない環境に戸惑ったけど、今じゃもうなりふり構わず(ぉぃ
作業してて、ふと自分の手ぇみたら「働く人の手」になってた(汗


決してラクな仕事じゃないけど勉強になります、ホント。
早起きも出来るようになったし…ww(コレ重要だぉ
ちなみに時給は650円ですょん♪


働いてるときはいい意味で「無心」になれます。
これが結構、快感です(何