配ってまわるからさ

What's UP !
どこにも登録してないこのBlog、見てる人などいるわけもなく…(笑


まぁ、それはおいといて。


いろいろと考えた結果、このBlogを残してヤプログの受験Blogはしばらくの間休止することにしました。
もし、大学に行って新たなことを始めたときにそのことを記録しようかな、
と勝手に構想中ですがな。

これからはlivedoorはてなの2本立てで行ってみようかと。


そいでもって3日後には卒業式!!
ついにHaoも制服を着れない年齢になっちゃいますね。
これから制服着たら「コスプレ」になっちゃいますからね。
男の方とか、大好きな響きでしょ?コスプレ。
正式名称、コスチュームプレイ。
何を「プレイ」するんだかね、聞いてみたいよ、うん。
…ってなことを学校で言うと友達に必ず突っ込まれるのさ。
そのやりとりがまた、楽しいのさ♪
でも、もうすぐそんなやりとりも出来なくなるー;
悲しいね、卒業。


まぁ、みんな試験の事は忘れようよ。
どうせ、あと1週間もしたら全てが分かっちゃうんだから♪
それより、高校生でいられる「今」を楽しもうよ(何


って、ことで明日からこのBlogのURLを友達に配ってまわります。
そのため、過去に書いた本や音楽の記事は削除です。
ブクログを整理したらそのうちリンク貼りますのでw


これからは、毎日のくだらないことを書いていきます。
コンセプトは…考え中(ぉぃ


武勇伝、武勇伝♪