「3月9日」という曲に出会った

今日は礼法指導のため、学校へ。
明日は表彰式&同窓会入会式があるのですヾ(´▽`;)
だから、明日は早起きしなくっちゃ;


そいでもって、明後日の卒業式のあとにクラスで歌うことを計画中。
練習はみんなが揃う明日だけってことになっちゃうんですが…
でも、せっかくやるんだったら頑張らないとっw
ちなみに、曲の候補は「仰げば尊し」と「3月9日」です。

3月9日

3月9日

昨日初めて聴いたこの「3月9日」、レミオロメンだったとは…w
最近の曲とかわかんなくてねー、困っちゃうよね、ホント。


お昼はパフェ食べたかったけど、我慢!
マジで体重戻さないと、ヤバイですから(;´д`)トホホ
でも、男が2人してパフェ食べてる図もなかなか奇妙だったな。
しかもめっちゃおいしそうに食べるもんだからさ。


そういえば、ある本屋さんでバイト募集中って貼ってあって、
めっちゃ気になるので明日詳細を聞きに行こうかなと。
人生初のバイト…なるか?