気づいたのは1人じゃないってこと

無事、高校を卒業できました。


よかったぁー、終わって。とりあえず一安心。
卒業式は答辞あったからもちろん緊張したけど、それ以上にクラスでのHRに緊張しましたよ、私は。サプライズで先生に歌のプレゼント。曲は「3月9日」と「仰げば尊し」(おきまりの曲。笑)先生を泣かせるために用意した企画なのに、いざ歌い始めたら自分がイチバン号泣していることに気づき…だって、先生泣いてるんだもん。


3年間、いろいろあったなぁ。


いいことも、悪いことも。
今となってはその全てが「思い出」になってしまいました。
でも、その瞬間瞬間を精一杯頑張れたと思ってる。
短いけど、濃厚な3年間だった。


新たな世界の 入り口に立ち
気づいたことは1人じゃないってこと



今更、気づいてみたりします。
私は恵まれた環境の中にいたんだなぁ、って。



明日も学校行きますけど。笑