教科書と格闘します

卒業から早2日。
当然、全然実感なくて昨日は普通に学校行ったし(笑
学校、大好きなんだもん。
みんなに会えるしー、話せるしー、バカできるしー(ぉぃ


まぁ、それはおいといて。


6日から生まれて初めてのバイトがスタートですw
…って言っても、本屋さんの裏方業務です。
(だからこそ選んだんだけどw)
業務内容は教科書の運搬と整理…云々らしいです。
9時から5時までだから、結構ハード?
でも家にいても太る一方だし、ってことで決意!
お店の旦那さんも奥さんもいい人で本当によかったぁw
まずは、寝坊しないように頑張っちゃいますよーん(≧∇≦)ъ

ちなみに6日は大学の合格発表でもあったりします。
ドキドキ?してるよーな、してないよーな(笑

今は、毎日を精一杯生きるだけ!!