自分磨き月間

Hao2006-03-04



どーでもいいけど、鼻水が止まらない!
花粉症かなぁ??


今日は部屋掃除してますた。その一環で大量の雑誌も処分。
でも、そのまま捨てるのは勿体ないので、使える記事はファイルしてますw
スキンケアとかメイクとか、地方スナップなんかが多いです。
ファイルしとくと見たいときにさっと見れて便利(*^-^*)
メイクのページは色とりどりで見てるだけでも幸せ〜♪
でも私、クマがすごくって。
イカラーが発色しません。


なので。


今日はコンシーラーGETしました。
リキッドなので塗りやすいw
スティックはどうも浮いてしまってヾ(´▽`;)


春なので、グリーンやピンクのアイカラーも欲しいw
そして、今日一目惚れしたのはVISSEのWアイライナー♪
すごい描きやすくて、しかも2色で840円だよ!?
カーキ&ブロンズのペアが欲しいです。


季節の変わり目なのでスキンケアも気になるところです。
この前友人の家に泊まったとき借りたビタミンCの化粧水が衝撃的だったので、
できれば乳液とセットで購入したい(*^▽^*)ゞ


あとは、ビタミンCのサプリメントも。
最近飲んでないので肌荒れてますーヽ(゜ロ゜;)ノ


服もグリーンやホワイト、イエローのパステルカラーが旬。
明日は買い物に行くので、いろいろ買いたいなぁw


今月は「自分磨き月間」ということで頑張りますw